あーん

http://www.vodafone.jp/designfile/index.html
ねーねー石橋叩きまくってるよねボーダフォンさん。どっから見てもauじゃんねーーー。はー早く目の端に入るとうれしくなるようなロマンティックな携帯でないかなー。しかし、ボーダフォン持ちとしてはなんだか恥ずかしい機種だわこの新しいの…所詮二番煎じか…。そのほうが簡単だもんね、あー私の仕事もそうならないように魂こめなきゃいけないのよね、きっと。人のふり見てわがふり直せで!負けないぞー!

あとあれだ、MANBAだっけか?な雑誌eggの増刊みたいな本があったけど、すっげーよー。立ち読みだったけど、ある意味記念に買っておこうかしら?と思ったもん。やまんばメイクをすっぴんから始めるんだけど、そのメイクがある意味歌舞伎?かぶいてるのか?って状況ですっげーーーー黒いファンデだし、アイラインといっていいのかわかんないけどすっげー太いし、あと、唇に口紅じゃなくってコンシーラ塗ってるんだもん!!
いろんな選択肢があるのに、あの世界に美意識を持っていけてるあの子たちすげーーー。だって、いきなり着ぐるみきて渋谷を歩いてるんだよ、まだあんな子たち?いるの?やらせなのかな?って思うほど!やらせでもいいけど〜。なんかある意味不思議ちゃんなのかな?ちょっとテンション高めの。あそこを選択した過程が知りたい!