ぼんやり

大島弓子の「グーグーだって猫である」の2巻が入手できませーん
がっくり…アマゾンでも売切れやった…

仕事も来週の木曜日まで頑張ればあとは年末まで暇っぽいので
近くのあなたやあなた、遊びましょう

でもって、「近くのあなた」の持ち金が500円ってなんていうことでしょう!
「近くのあなた」はもしかして、宵越しの金は持たない江戸っ子ですか?
そんなあなたを心から愛してますがね、
あのベトナム料理屋へコリアンダー大量摂取しに行きましょう。近々。

みんな大好きパロマが10日で閉店してしまいました。
哀しいなぁ〜本当に。あのカレーが食べれなくなると思うと切ないいい
でも、えんとかでまたいつか週末カフェ屋に登場するらしいので、その日を心待ちにしております。
そして、復活を夢見ております。

その帰り、裏道でフフフ〜ンと車運転してたら〜
警察が検問してました〜
酒検査っすよ!酒検査〜
愛知県は0のつく日はいろいろ交通課ががんばってるからねぇ〜

その日、ボクチンはお酒1滴も飲んでおりませんでしたのでちょっと、ニコニコ
で・も・ね、知らないおじさんに直接息を吹きかけるのは
乙女としてとてもとてもとても恥ずかしかったのです。モジモジ
もちろんなんともなくって、なんかものすごく「勝った」気分でした。
でも、あれで酒飲んでたら30万かぁ〜とおもうとドキドキですね。

今日お家帰ったら着物着る練習しよーっと
角出しの練習もします。
最近買った「美しい装い」昭和47年発行の本、よく見るととても面白いです
ものすごい帯の結び方とかびっくりです、手つります、きっと。
あと、半幅帯がもっともっともっと欲しいです。
相変わらず物欲満載気味で〜エへ。