ねむいねむい

がっつり働いて、今日はS先生とMちゃんと夜会うのです〜。その前に今日実に行って秘密会議?うそ、べらべらしゃべってました。あ、古い履物屋さんでものすごくかわいい下駄の台というのか?あれを見つけました。お得価格なんですが…ちょっとなやんでおりますよ!どうしようかなぁ〜明日入手しちゃうかなぁ〜どきどき。
その後パルコりまして、最近の名古屋の店の改装っぷりはほんとうにすごい!本当に不景気なのか?とまたまた頭を悩ませてしまうくらいに〜最近古着しか見ていないので、あーゆう新品さんたちはまぶしくてねぇ〜ふふふ、でも、秋はおしゃれ心がうずきますね。

で、そうですみなさん発売してますよ!ってなにが?ですよね。それは「なごやに暮らす5」です。名古屋の素敵雑貨屋le petit marcheさんが届けてくれる本でございます。今回特集が骨董・アンティークでして、その中にモガ情報も載せていただいて、わたくし、きものについて取材をうけました〜!!!あーはは、私こそまだまだ初心者なのにごめんなさいね、って感じですが〜私のだらだら受け答えを見事にまとめてくださってて!ありがとうございます。あ、えっと、見事なテクで写していただいたつらもでております…ほんとすいませ〜ん、てへへー
つーか、毎回素敵な1冊になってますので、ぜひ購入して見てみてくださいませー名古屋土産にもよし、名古屋の旅行の友でもよし、名古屋人にとってはうれしい1冊でございますよ。

ああ、もう、今日ね、モガスタートです。