カイロ〜

今日は朝からカイロってまいりました。今、季節の変わり目ですので、肌荒れ気味なんですね〜、季節の変わり目に体が弱るのは、体が冬仕様になるためにフル活動してるからなんですって!
動物の毛が生え変わるみたいに分かりやすく出ればいいんだけど、人間は内側がぐんぐん変化してるみたい〜。安定した体だとまんべんなく隅々まで体力が使われているんですが、今みたいな時期は体力が「冬仕様」になる部分につかわれまくるので、他のところに力が回ってかないらしいです。なので、弱り気味の部分から支障がでてくるんですって!それが私の場合肌なんですね〜、腰が弱い人とか腰にくるんですってよ!なのでこの時期必要以上にミネラルとかビタミンとか取らないといけないんですって!季節のくだものを食べるようにですって、きっと春から夏よりも秋から冬の方が体力消耗するんでしょうね、寒いと死んじゃうもんね。だらか美味しいものがたくさん収穫できるんでしょうね、人間の体っておもしろ〜い。
あと、太陽の光つーのは人間に大切なものらしくって、太陽の光にあてた水を飲んだりローション代わりに肌に塗ったりするといいんですって〜。ああ、楽しいなぁ〜たのしいなぁ〜こーゆう話大好物です!
右のうなじら辺に押されるとぐりぐり痛いのがあったんだけど、先生に気を送ってもらうとそのぐりぐりがなくなってるんだよね〜。最近目覚めもスッキリだしさぁー寝てるときにちゃんと体力回復機能が作動してるらしいよ〜。
ってなんか今日の文章ものすごくいっちゃってる人みたいだけど、でも、この手の話嫌いじゃないんだよねぇ〜美輪さん系とでもいいますか?
興味ある人は是非いってみて下さい〜治療費5500円なんですけど、ものすごく元取れた感ありますので、私は高いと思わないんだよねぇ〜。