あら?

ちょっと〜直ったらしいわよ、あたしのパソコン。
入院費はよんまんよんせんえんですって!個室に何日いたのかしら!あの子は!!

なんか新化しとる…色が簡単に変えられるのか
ふーん!

あ!そうそうこれを忘れてた

Amazon.co.jpホーム&キッチンストア便利グッズが欲しい!

で、最近買ったキッチン用品で気に入ったものは
Zwilling ツインシャープセレクト 包丁研ぎ器 32601-000
これーーー包丁がよう切れるようになりましたわ!置いててもかっこいいので買ってよかったです!
レミパンほーーーしーーーいーーー!初代はもう見た目からしてかわいそうなんですもの!
最近レミ見てないな〜レミのトークがもっともっと見たいのにな〜
そーいえば、今日の夢に徹子様が出ていらしたわよ!
オーラの泉面白かった〜森久美子さんの幽霊目撃話もっともっと聞きたいのー