だらだら

romasen2005-11-18

ああああ〜〜喉の痛みはケミカルで処理!夜〜朝にかけての咳は減りましたが、薬がなくなると怖いですね。今日の新聞にも私の症状に似た咳の出る人増えてます!みたいな記事が載っておりました。帰ったらじっくり読む!
昨日は帰り道ふと「とんちゃん…たべたいな…」と思いつつふらふら自転車で帰っていて、次の角を曲がったらお家よって手前でラブリことキコリさんから電話。「ねぇ、今日トンちゃん食べに行くよ」ですってーーーー!わーいわーいシンクロシンクロ!しかもおごりだったYO★近所男子1名と計3人で近くのおいちいとんちゃん屋でもりもりもーり。そしてその後は…お風呂〜〜〜広いお風呂〜〜〜。酒を飲んで入ったのでちょ〜〜〜〜〜とフラッとしたけれど、でも小さい露天風呂とかでぼーーーーとしてると本当に気持ちよかったでっす。空には月も見えたしね。なんだか幸せでございますね。ありがとうございます。
洋裁に通い始めて半年たちました!70歳代・60歳代の先生方とおしゃべりしながらの授業は本当に楽しい!服作りが好き★というキーワードで年代を超えて盛り上がるのは楽しいなぁ〜。先生も布大好きだから、「日暮里みんなで行きたいですねぇ!朝から晩まで布やめぐりキャー」とか喋ってると幸せです。あと私の平面イラストの服の製図を編み出してくれたり、サクサク縮小サイズでひいていく先生の手先は魔法のようですてきです。
んで、同じような感想を

KIMONO姫 6 キモノ春夏秋冬編 (Shodensha mook)

KIMONO姫 6 キモノ春夏秋冬編 (Shodensha mook)

kimono姫6でも思ったのでした。
年代の違う方々が出てて、こんなに面白いなんて!
あと、私は着物の楽しさは色合わせ柄合わせだと思っているので、素敵な色柄がそろったこの本は本当にうっとり!んで読むところも沢山あるからさ〜目も楽しいし脳も楽しい!なんて幸せ〜〜〜
ああ、女子はチマチマやることがあって楽しいなぁ〜。
さて、今夜は名古屋素敵女子と街を流したり食べたり喋ったりしま〜す!ああ楽しみ!もう会社を抜け出したい!ぎゃー
あ、そして最後に一言 アップルのiMac G5欲しい! でっす!