すぅはぁすぅはぁ

romasen2006-01-09

近所の銭湯に行った後、焼き鳥屋で一杯やらかそうと注文していたら弟から電話が!な〜にかしらと思ったら、かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい2歳4ヶ月の甥っ子くんがわーーたーーくーーしーーーめーーーに電話したいって言ったから電話したと!!うぎゃーうれちい!で、弟から甥っ子くんに代わったんだけど…聞こえてくるのは「すぅ…はぁ…すぅ…はぁ…すぅ…はぁ…ねえちゃん?(小声)すぅ…はぁ…すぅ…はぁ…」と小さな息継ぎばっかり!「遊んだの覚えてる?」って聞いたら「すぅ…はぁ…すぅ…はぁ…すぅ…はぁ…すぅ…はぁ……覚えてる…」 「今日は何して遊んだの?」って聞いたら「すぅ…はぁ…すぅ…はぁ…すぅ…はぁ………でんしゃ…すぅ…はぁ……」「……お、お母さんとお父さんの言うこと聞いて良い子でいようね、な・夏にまた会おうね!」「すぅ…はぁ…すぅ…はぁ…すぅ…はぁ…すぅ…はぁ…うん……すぅ…はぁ…」って!って!って!!!会話にならなくってかわいい!おもしろーい!かわいーい!おもしろーい!かああああわああああいいいいいいいいい!!!オーーもーーーしーーーろーーーーいいいいい!!しつこーい!
ふと、甥っ子くん2歳4ヶ月のかわいい仕草を思い出したりしてニヤニヤしているこの状況は恋ですね★
そんな恋している私の3連休は2日間11時近くまで寝ておりまして、今日やっと7時台に起きました…。そしてやかんを磨いたり、ガス台を磨いたり、ふとん干したり掃除機かけたりと家事三昧。あとは春日井の駐車場にマーチやミニクーパ率の高い店に行ってみたりしました。あの店はもっと素直にギラギラキラキラしたものがあってもいいのになーと思いました。無い物ねだり!あははん
さ〜て、実家から送ってもらった大根と白菜が大量にあるので、今週は白菜と大根料理で過ごします!うす!