金曜日に

ええ、金曜日に春をキャッチ!もう夕方6時真っ暗じゃないんですよーほのかに西が明るくて、あと梅の香りが!ええ香りりりりり〜そして水仙の香りりりりりりり。ええね。春だね。まー花粉ですけれど、注射をうちにいこうかと盛り上がりましたが、ネットで調べたら恐い話しばっかりだったのでやめました、意気地なし!!
カイロではいつもよりゆっくりと過ごせと言われました。なのでやる気をいつもの1/3くらいにしてしばらく生きていきます。春とともにやる気をあげて、4月頃に100%に戻します。
あと桂文福さん 桂小春団治さん 桂小米朝さん 笑福亭岐代松さんの上方落語を見に行きました。一番面白かったのは小春団治さん http://www1.plala.or.jp/koharudanji/site.top/ で、サイトの創作落語全作品にもある「冷蔵庫哀詩」がすげーーーー笑った!あと、文福さんが超オヤジで、しかもだじゃれ好きのオヤジな感じで「こんな人いるいるいる!」と笑わせていただいた。
金土日とガトーショコラ 黒みつアイスクリーム シュークリーム コルネと甘い物をもりもり食べてしまいました!やばい!!!!!デパ地下のバレンタインコーナーにも行きましたが、そこは戦場でした…「ちょっと見ようかな〜」なんて生半可な気持ちで訪れては行けない場所になっておりますよ!!!すごかった…こわかった…。もうチョコ買わない今年…。ケーキにしようあげるのは。
あと買ったよこれ

叶恭子・トリオリズム

叶恭子・トリオリズム

 すげー恭子さん!自由、なんて自由に腹が据わって潔い人かしら…と。基本的にエロなんだけど、エロとしてじゃなくって人との関係にも置き換えられる所があってさーいやーおもしろいわ。ますます恭子さんに注目!でも私は美香さんが好き!美香さんは恭子さんのメイドみたいなもんなんだよね、もしくは恭子さんが教祖みたいなもんか?!まだ全部読んでないけれどおもちろいや!