えー今日も?

はい、今日も花粉最悪!コーナーです
試行錯誤してますが、ここ2・3日肌はガビガビでございますが、赤みが少々減ってきてるのです。そんなあたしの処理は…
顔を洗う(石鹸の泡で 石鹸はジュンジュンからもらったのありがちゅ)→コーダリー(http://www.caudalie.jp/)のオードレザンを3週くらい振り掛ける→手のひらで「浸透!浸透!」と顔を抑える→しっとりしたら馬油を指でちょいと取って手のひらで暖めて顔に塗る→しばらくしてそれでもかさつくところは馬油を指でとんとん叩き込む
でーす。朝昼も同じでーす。これにオプションとしてスチーマーとか電子レンジでチンした蒸しタオルを当てたりしております。それらはオードレザンの前に処置します!
あと、部屋にいるときと寝るときは電気代も気にしないで一つ前の日記にもアップした加湿器をフル稼働!窓結露まみれ!
でも、掻いたらアウト!またスタートに逆戻りってかんじなんです…です…。あと1ヶ月!!!!負けない!
あとは状態のいい、あいらしい藤と鳩柄の単の銘仙を安い価格で購入したり、十字柄の浴衣を50円で買ったりしました。今年も浴衣集めるぜ!
洋裁学校のパーチーがあって、ファッションショーとかあっておもしろかったです。ヘアメイクをきちんとすると教室で作ってる最中見たのとはぜんぜんレベルアップしてみなさんそれはそれは素敵でした。つーか、みんなスタイル良くってビックリ〜!来年…出るのか?あたし…もうすっげーディコラティブでモードで専門学生みたいなスタイルのわからないインパクト勝負!みたいのじゃないと恥ずかしくて歩けない!ってどっちが恥ずかしいのか…
明日も休みわーーーい!いい天気でありますように…