雨雨雨

わあああああ湿気が!もう夏が来るの……いーーやーーーだーーーーーー!まだまだあの爽やかな家の中だとちょっと寒いなぁ〜日があるところは温いねぇ〜木陰なんて最高!ってな季節大好き!もっともっとこの季節を満喫しなきゃ!週末はリサイクルショップで買ったお重にお稲荷さんとかモリモリつめて家からすぐの川原で食べたい!が〜天気はいいのでしょうか?…曇り時々雨ですか…
最近はすっかり映画から遠のいておりまして、DVDでさえ見ておりませんが、これ!これが見たい!!ソフィア・コッポラの新作『マリー・アントワネット』( http://www.marieantoinette-lefilm.com/ )!!ぎょえー姫様地獄で悶えて死んでしまいそう!これは大きな画面で見たいなぁ〜。といいつつもロバと王女見にいけなかったのですが!幼少の頃からの女子魂がむくむくと立ち上がりますな!きれいなものもっと見たい!!
あと、母の日ですが、帽子?植物?ブーケ?と散々迷いましたが、ママリンは私の欲しいものを欲しがる傾向があるので、今一番欲しいガーゼケットを送ることにしました〜。私も今すぐ欲しい!お給料入ったら速攻買いそう、いや買うね!またもや楽天地獄★フワフワガーゼに包まれたい…うっとり。じぶん家で洗えるのっていいよねー。でも、キコリさんのアクリル毛布を洗ったら普通に洗えましたけどね〜。なんでも洗ってみるもんだねぇ〜。
今年のGWは庭で七輪でいろいろ食べたのが楽しかったです!七輪ホームセンターで買ったんだけど、ちょうどいいサイズが売り切れまくってて、でもカワイイピンク色のを見つけたんですが、出っ放しの現品しかなくてーおじさんに「まけて?」と言ったらさー2980円が2000円になったよ!ここは骨董市ですか?ホームセンターですよね?と更にうれしい特典がつきました。おじさんありがとう。愛知県からこれっぽちも出なかった6連休でございました。
そうそうそう、素敵なお店にも行きましたよ〜名東区にある『pinch of salt』( http://www.arkworld.co.jp/pos/index.html )さんです。実はお店の中にはキコリさん作成のベンチとレジ台があるのですー。目の前が公園で、前々から素敵な場所!と思ってたところだったのですが、窓から見える風景が森で本当に気持ちいいお店です。オープン前にベンチ納品について行ったのですが、オープン後は初めて行きましてGWということもあって満員で!わー繁盛してる〜と嬉しくなりましたよ。ちょっとふらふらしてまたお邪魔しました。今度はランチを頂きたいです。引越ししたから遠くなって残念。引っ越す前だったら近い場所だったのよ。オーナーさん夫婦にベイビーちゃんも生まれるらしく、弟のところと同じくらいの出産予定日でわーーー楽しみ〜と思ってしまいますよ。元気な赤子をがしーと生んでくだされ。散歩がてら行ってみてくださいな、本当にオススメです。