これほしい

VICEVERSA オーブントースター レガーロ レッド 3096

VICEVERSA オーブントースター レガーロ レッド 3096

でもさートーストとかピザなんてほぼ食べないんだよね〜〜ん。見た目がかわいかったからかな?うふふうふふふふ
あとスニーカーで見た目も値段もかわいいのがあったの、白ピンク黒つーか紺?なやつあーあーあー欲しいなーでもねーそんなの買ってる場合じゃないのよねーーー
なんだか今現時点名古屋はどえりゃーあついよ。体内から熱が放射つーか、暑い…夏か?まだ爽やかなのが救いだね!もう夏…今年は紫外線から身を守ります。がんばります。
昨日は料理教室へ行きました。いやー人に教えてもらうのは本当に楽しいなぁ〜脳内でずーっと「へーへーへー」と言ってたもんねぇ。で、今日は洋裁です!三十路過ぎた未婚女子は習い事や資格に走るのでしょうか?あたしはどんぴしゃ!あ〜〜〜洋裁が1年たってもこんなに楽しいとはねー続いてる自分にビックリ★自分すげぇ!と日々自分を褒められない病なので、こーゆうとこから褒めてこ、褒めてこ。あ、そうそう、昨日料理教室に行く前に小腹をすかせてたんだけれど、我慢できたのえらい!あたし頑張った!
減るもんじゃないんだから、日々ニッコリしていきたいと思いました!以上。さようなら5月、こんにちは6月。