あまりにも暇すぎて…

ぼんやり過去の日記を読みなおしたり、過去の日記をはてはに移動してたりと暗い作業をモクモクと…うふふうふふ。無駄にアンテナ上がってしまってごめんなさいね。しかし、過去の私元気だわ…若いわ…と、まぁ、基本的に変わってないんだけど、それでもテンションが微妙に落着いてみた今日この頃…まぁ、三十路に突入して3年もたつとそうなるのでしょうね、って変わんないのもちょっと頭弱そうでそれはそれで悲しかったりするんですけれども。
明日はリローワールドに行ってまいりますね!ちょうど1年前万博に行ったのだけど、同じように今年も世界がらみで遊んでまいります。思えば万博はくそおもしろかったです。あと2回位行けばよかったねぇ〜なんて思うよ。だってあそこは物欲天国!旅費浮きまくりだものねぇ〜。これから死ぬまでもう一度万博行くことあるのかしらねー。
あとはねー今までの私じゃ信じられないくらい早起きして朝市でウキウキお買い物したりしているよ!ヒョイと持ち上げられそうなちいさなおばあさんが漬物や梅干、野菜なんかを売っているのを見るとキューーーンとなるのでございます。あと大量の漬物屋のおばさんとか、卵とか花とか乾物とか売ってたりとかさー。名古屋市内といえども畑が多い区なのでね、そーゆうのが楽しくなってきたそんな年頃でございますよ。その都度その都度おもしろいことがあって楽しいねぇ。
今日10センチは背が伸びるであろうサンダルを履いたら早速靴ズレ!夏の靴ずれは夏の女子の勲章ですね!痛々しい足元や絆創膏を見ると心の中でエール!女子道がんばりましょうね。