むしむしむっしむし

romasen2006-06-28

雨晴れ雨晴れ雨晴れ曇り雨!気まぐれな天気の中こんにちは!名古屋の夏といえば夏場所!お相撲です。張り手張り手張り手!
九重部屋の朝稽古を通勤途中に見るのが楽しみなんです!去年は見れなかったチヨチヨチヨチヨ千代の富士様がってもう九重親方だけど、今年は朝稽古のときいらっしゃった!!きゃーきゃーウルフー。とミーハーに1人キャッキャ★しながら会社に行く前の楽しみです。でもまぁ、力士さんの見分けがつかなくってhttp://www.kokonoe-beya.com/rikisi/rikisi.htmlここみたりしてっけど…覚えられない…。
今年の夏場所は桝席で見るぜ!と張り切っておりましたが、結局やめてみました。でもまぁ、今場所1回は見に行きたいな〜一番安い席でもいいかあ朝からぼんやり見てたいなー。
あとは料理教室の今週2回行ったりします!やっぱり人から教わるのは楽しいなーーーー。