徹子…黒柳徹子おねえちゃま

romasen2006-11-07

はいはいはーい、大阪へ黒柳徹子おネエちゃまの舞台「ルーマーズ」を見に行ったんでーす。席はなんと2列目のドドド真ん中というミラクル席★席選んでくれた人ありがとう!心から!ルーマーズについてはこちらから→http://www.inv.co.jp/~tagawa/totto/sibai06.html 本当に笑っちゃいましたよー。嘘が嘘を呼び千秋楽でしたので、役者さんもテンション上がってて、大森博史さんの長台詞のところとか、いつもより長いみたいで徹子とか笑ってておもしろかったです。あと茅島成美の衣装がロシアンでかーわーいー。演技も面白くて、表情がツボでわらいっぱなしでした。徹子も可愛いなー。笑えてなんとも楽しいお芝居でした。もーこーやってただおもちろーいって笑えるのって素晴らしいね。もうひねくれた物とかいまはいいわ。
帰ってきて熱が出て本日会社を休んでしまいましたー。月曜日面白いほどゾクゾクきてー喉が痛くてー咳が出ましたー。風邪でーす。みなさんもお気をつけて★