ああもう!

今日はおもしろおかしく楽しいことがありまして、それはまた後日ねっとりと乱れ打ちたいのでございますが、お家に帰って寅さん見てニコニコしててチャンネル替えたらダイッ嫌いなあの男がテレビに出ていたのでキーーーとなりました。最近、実際に身近な人で自分が嫌いな人というのは自分の中にある嫌いな要素がなにかしらその人のなかに見えるから、その人をキラーイって思うんじゃなくって、どこが嫌いって思ったのさ!なんで嫌いなんだあたし?と研究してあまり人を嫌わないようにと偽善者ぶってるんです。やらない善よりやる偽善ということで、実践中ですけれども、会ったことない人にこんなに嫌悪感出まくりなのもなーと思うのですが、id:machizo3000さんの ここ→http://d.hatena.ne.jp/machizo3000/20041121を読むたびにやっぱりきらーいって思うんだよ!こーゆう人って最悪!虚栄心まみれ!