早く寝ろって話しだけど

そうそうそう、日付も変わって仕事中に船こいでるので早く寝ろって話しなんですが、イライニーがほぼ日手帳を使い切れなかった…という素晴らしい日記をあげてらっしゃっいました id:mashijun:20061109 で、私は気がつけばほぼ日手帳4冊目で来年のも購入済みですので、私とほぼ日手帳の今までを見なおしてみようと思います!うす!

はい、今年までの4年間じょおねーつの真っ赤な赤で決めてきておりましたが、07年度版の赤色はくすんでいらっしゃってどうも違ったので、思いきって来年は美輪さん色でもあり金運UPでもあり、最近好きな色の黄色にいたしましたー
03年です

左上)初めての使用したもんですから、うれし気にシールなんぞはっつけておりますが、右上)書いてないページのほおが多いです。左下)書いてても小遣い帳で、やっと12月頃気になったら切り抜きをはって、使い終えた感を満たしてらっしゃるようすです。右下)
04年でございます

左上)久々のプリクラがうれしかったらしく、はっております。右上)4ヶ月見れるのは女子のアレやそれの日を付けておくと次回の目安がつきやすいので便利です。左下)なにやら部屋の間取りの様です…引越したい熱ですね。右下)そしてやっと日記を付けるようになっています。9月頃からでしょうか?左側には食べた物も書き込んでいるようですが、これは続かなかった様です
3年目の05年です

左上)去年からの勢いで黙々と日記を書いております。この絵は夏木マリ様だとおもわれます。右上)4色ボールペンをがんばって使おうと思っている様です。普通の日は緑色で。左下)で、本とかでキュンとなった言葉とかを赤色で書き込んでおります。こーゆうところは父親譲りです。すいません…。右下)アイラブくんの誕生日用の葉書を後ろポケットに忍ばせ、常に持ち歩いておりました。
そして現在進行中の06年です

左上)右側には学校卒業がいつだの、就職したのがいつだの履歴書に必要なことが書き写してあります。今年は転職しましたー★ 右上)自分だけにわかるように色分けをしております。人との約束とか大切なのは赤、自分のことだけのメモは緑、あとは青と自分なりの法則で書き込んでおります。左下)もう日記が身に付いた様です。もりもり書き込んでおりますが、まぁ、赤裸々ではありません。メモ感覚で羅列です。右下)んで、先日、自分の着てた服を書くのも楽しいべ?と話してたのでぽつぽつ書き込んでおりますが、これはいつまで続くでしょうか…
と行ったかんじで使ってまいりまして、2年目後半でやっと使いこなせるようになって気がしますので、今年挫折した人も来年半年くらい持ち歩けば使いこなせるのではないでしょーか!手帳にしては高いからねー使い切らなもったいないね−。でも、私の周りで一番この手帳を素敵に使い込んでいらっしゃるのはゆうこ先生です!何かにつけてちらりと拝見させていただきますが、もーマンガのネタや素敵カットまみれで、ついつい覗き見したくなりまーす。以上!おやすみなさ〜い