まだまだ

眠い病…なんであんなに眠いのか?そして何故か12月になったらイロイロ予定が入るのか…別に忘年会とかじゃないのにーのにー今週末なんて4連ちゃんでお出かけだからねーあははははーあはははー体力と金がついていくのかが心配ちゃん。
長年勤めた会社の集まりに誘っていただけて顔を出してまいりました。頼りないと思っていた男子が…来年パパに…えええええええええええええ?産まれたばっかだと思ってた子が5歳に!!!!すげーねぇ〜。あとは広いお風呂に行ってみたり、冬ソナDVD2本目をやっと見たりしました。絵に描いたような意地悪女子のおかげで5話くらいからちゃんと座ってみられるようになりました。まだサンヒョクが可哀想…しか感想がありません。チェジュウに集中できない!ヨン様に恋しない!と何週遅れかの一人冬ソナ祭りです。そういえば大須に行ったら2人が雪の中抱き合ってるポスターに「冬のソナエ」と書いてあって、ちょっと笑ってしまいました。ほんと、12月になって一気に寒くなってまいりましたから、冬のソナエをばっちりしないといけませんねー。お家ではアラジンと電気ストーブと加湿器が張り切って働いております。
そうそう、肌ががっさがさーですが、チズコットンパック→エバメール→ヴェルダ カレンドラベビーフェイシャルクリームhttp://www.weleda.jp/cgi-bin/product/pdt_dtl.cgi?id=116 でどうにかかさかさ防いでおります。今の所3日目ですが大丈夫です。この3つでこの冬の乾燥を乗り越えられるでしょうか!!あ、あと寝る時の加湿器も忘れずに。朝起きて窓、結露えらいこっちゃだけどな!!!