来年もヨロチクね

romasen2006-12-31

さてー、目の前に刷り終わった年賀状を見つめながら、宛名書きしないとなーと思いつつ…現実逃避でキーボード打っております。おほほほほ。
で、物欲王のアタクシ、今年最後の物欲は犬子たんのとこで絶賛されていた(id:NARASIGE:20061220 id:NARASIGE:20061229)燃焼式カイロ「ポケットハンドウォーマー」でございますーますー。なんてたって繰り返し使えるのに価格が安い!!すばらしーすばらしー。パッケージもかっこよいのでございますよ。早速購入し、布でグルグル巻きにして、スパッツ腹巻きババシャツと現金書留の封みたいになった腹部分に挟み込んで使ってみました。ちょうどつきの物もこんにちはしましたから、まーーー腹痛がおさまるおさまる。んでほんのり温い。ちょいと炭の焼ける匂いが鼻につきますが、まーいいでしょう。腹がぽかぽか幸せでございます。そんな今も、布で巻いたのを浴衣をほどいた衿の部分に包み腹に縛り付けております。人様には見せられない格好ですが〜まぁ、腹を引っ込め気味にして服を着込めば何もわかりませぬ。この冬はこのカイロと腹巻きとレッグウォーマーで乗り越えたいと思います。皆さんもレッツ燃焼式カイロ生活。あたしは楽天で買いましたが、http://item.rakuten.co.jp/kojitu/hm51250/ 名古屋っ子はロフトの地下のアウトドア屋のレジ前くらいに平積みしてありましたので、バーゲン行くついでに見てくるといい!
さーーて、観念して年賀状でも書こうかな…書き始めりゃ早いんだけど、書くまでがねぇ〜ねぇ〜。と何事もこんな調子なので、来年からは張り切って生きたいと思います。んではあと数時間の今年を楽しんで下され。