正月の挨拶の次は

romasen2007-01-12

私事でなんなんですが、ってここに書いていることなんて全部私事なので、今更ですが、ここを見てくれてる今はなかなか会えない知人や友人もいらっしゃるし、えーーえーー10日に入籍いたしましたでございます。33年間慣れ親しんだ名字とさよならで、引越なら一緒にいろいろ変更手続きがあるから、なんだかやる気もあるってもんデスが、今回はワタシだけなんですよ!ワタシだけ何もかも変わるんですよ!だからワタシ一人だけ変更手続き地獄なんですよ!!!新しい名前のハンコもいるんですよ!ワタシだけハンコを作りなおすんですよよよよよよよよよーーーだ。
結婚ってワーイってなって幸せですが、すっげー大事というか、結婚しちゃった★あーそうですか、お幸せに★で終わんないんだねーってあたりまえなんだけどー。大人だ…大人ってわかってたけどひしひしと実感。みんなえらいなーと。
でも、役所にいくじゃん、するとさ、ワタシは婚姻届出してる後に、老夫婦は死亡届を出してて、その横では出生届を出してると言う。人生の節目大集合だったねぇ〜。それが毎日だもんねー。あと顔に深いしわが彫り込んでる強面なおじさま2人が、目の前ではしゃぐ2歳児ぐらいの子供を見て目尻下げまくって笑ってたのにキューンと、いい物見た!
で、昨日は前々から行きたいなーと思って行けてなかったおいしいイタリアンで全部おいしい物を食べた後、夏木マリさんを肉眼で見てまいりました。細!!!大人の女!!!見にきている人たちも日頃どこに生息してんだ?ってな大人な男女がいたりして、面白かったです。友達のおかげでワタシまでサイン&握手できちゃった〜。綺麗エキスナノ単位でいただき★と、おもしろおかしく今年もスタートです。わーい
写真はワタシの曾ばあちゃんと曾じいちゃんで〜す。こんな写真を撮影してまいります。