有効活用

いやーーーー去年の日記見ていると、もう今時期は肌が荒れ荒れの涙まみれな状況だったのですが、今年は今の所ぴっかぴかです!!!!!!わーーーーーーーい。ちょっと前までガサガサだったんだけどね、相変わらずのチヅコットンパックと、あれですよ、その後に神ワセリンをぬって寝てましたら、朝乾燥もなくつーるつるでございまして、もーーーうれしくってうれしくって、パック中の徹子スクワットも倍速ってもんデス。
あ、あと、一身上の都合で1週間ダイエットしてたんです。ものぐさチャンピオンなアタクシがお弁当まで作ってさ〜。弁当箱の半分はほうれん草の卵炒めだったりしたんですが…。
基本的に炭水化物抜いて、乳製品抜いて、食べるのは野菜と乾物と大豆加工品くらいにしてたから、そのおかげでもあるのかしら?やはり油物は控えないかんらしい…と身を持って実感!!
こりゃ生理後の1週間このダイエットをしようと決めてみるフリしたり。さて、私は来月もできるのでしょうか?なんてたって自分との約束が一番信じられないからねっ。
しかしダイエット中というのは悪魔が常に狙ってますね。というのも、ダイエットしないかんべ、と言ってくれた本人から、ダイエット前からすんごい気になって食べたくてわざわざ探して買いにいこうかとまでしてたリッツチーズ
[rakuten:miwakane:1354449:detail]
わざわざはったった。みんな買いあさればいい!
これーーーーこれをさー二日後におもむろにくれようとするんだもの!悪魔の誘惑の巧みさに倒れ込みそうになりました。ああ、食べたい…来週きっと買いにいってそう…あとねーこれもダイエット前に食べたんだけど 純露って飴あったじゃん あ、今もあるのか 
[rakuten:s-morita:511815:detail]
外側がこれと同じ味で中に生姜の塊みたいなのが入ってるやつがおいしかった!ほっこほこのど飴ってやつ。生姜味がダイナミックに口の中へ!しかし、味覚糖のサイトに行っても何も載ってない。なんでだろう…。原産国が中国だからか?
と、女子らしい話題で3月です!私また年をとります。ぞろ目じゃなくなるのでなんて言おうかなー。
楽天の商品のせるのたのしいーーーーーー。最近エバメール頼んだら次の日の夕方届いた…もう楽天怖い!
あ、あと生牡蠣食べたい…牡蠣…牡蠣……いい店を見つけてしまった…。そして名古屋らしい話題。ミッドランドスクエア(名前が思いつかずに出た言葉は「ミッドナイトステーション」なにこれ…)に行ったら、通路には人がモリモリ山盛りなのに、超有名じゃない店の店内には店員しかいなくてあらーーって思った。ディオールに入るのに並んでたりして、金持ちだか貧そだかわからなくなったり、ここのヴィトンの道路はさんだお向かいにもヴィトンがあってどれだけみんな大好きなんだ!と…しかし、みんなお金あるんだね〜みんな働いてるんだね〜〜寝なかったり、病んだりして働いてんのかしら?偉いなー。私はお金が少ない代わりに自由を取ってしまいましたから!
それと、仕事中に「にし」って打ちたかったのに「ぶす」って間違えて打って指のあまりの意地悪さに噛み切ろうかと思いました。キーーーーー。
さくらんの予習にと吉原炎上を見ました…。正直初めてちゃんと見たんです。これ…むかしは普通にテレビでやってたよね?日本、どんだけ自由なんだ…。2人が絡んでるとことか、カンデーーーーの赤いシーンはトラウマになっちゃうよね。これ、最近の男子見たらしょんぼりしちゃいそうだよね…。女優魂乱れ咲き!!先輩花魁がキセルもって名取に向かう所かっこいいねーーー。しかし…これは予習だったのだろうか…吉原炎上を千代紙でくるみまくったのがさくらん?でも、楽しみに見に行くけどな!菅野美穂大好き!あとドリームガールズも!!!!まだ行ってないの…