久々に

一人バイクでふーーらふら。骨董市だというのに、やる気なくゆっくり起きて産まれて初めてフレンチトーストを作ってみた。フレンチトーストはママの味!昔よくおかんが作ってくれたねぇ〜。簡単なんだね…。で新聞見てたら理想の女性像が!

スンバらしいスタイル!
さーーむーーーいーーーとか言いながらジャイロたんで骨董市へ。まーこんな時間に行ったって着物関係はもう買い荒らされたあとだわな、とあまり見ないで、500円のセルロイドの櫛を買いました。ちょうど欲しかったから可愛いのが手に入ってよかったー。で、大須をフラフラ…で〜〜で〜〜〜色気違い(not エロ)のアタクシ、テンション上がりまくりました!わーーわーーわーーー。ほら、買い物するときさー値段見る前に価格予想して値札見るじゃない?このワンピースったら予想以上に安くてーーーバイク仕様で散々厚着してるのに、試着しちゃったわよ!

私が着たのに大きめでーこりゃ、妊婦になっても平気そう!予定は1ミリもないけど!!でも布も可愛いしーデザインもかわいいしーーーー。財布と相談する間もなくフラフラレジに…。で天気もいいし、いつも気になってる古着屋さんをチェックしてたらららら…また運命の出逢い!店員さんがいろいろ話しかけてくるからさー私こう見えても店員さんとトークするの照れるからさー「へーはーそーですね、いや、あなたもかわいらしい帽子ですね」などと口先トークでかわしつつ、1回見て気にしないフリしてたんだけど、やっぱり気になる!と試着室へ!「絶対お似合いですよね!」って言われたから「知ってます!」って答えちゃったじゃ〜ん。伊達に十年以上も古着屋通ってませんから!失敗も山ほどしてきましたものっ。まーやっぱりかわいい!狂った着物みたいな柄にヤラレテ魔法のカードで秘密の番号押してました!

それがこで〜〜〜。げへへげへへ、友人知人はそろって「だなわ」と頷くでしょう!同じようなの持ってるじゃんというのはいいっこなしで!
あと、久々ヤフオクで愛らしいのを競り合ってみた

これ〜実はサイズがキツいので、また寒くなるまでに痩せます!と言いつつ、タンスにすやすや眠っている姫たちは何人いるのかしらねーねーねー。おほほほほほほほ。
その後、友達とちょうどいいタイミングで楽しいランチをいただきまして、あの映画の話しでギャーギャー。頭が曲がってたとか、一番目につく所にミシン目が見えたとか、ラストはなんなんだ、とかあの人、あの使い方じゃあかわいそうだとか、ただの東京仲良し映画じゃないか!とかとかとかあの映画がいかにひどかったか、を聞かされまして。まーーあの映画はほら、映像美じゃないの?色とか花とか衣装とかさ、と思ってたけど〜〜〜〜そんなにひどいのか〜〜〜〜と、それを確認しつつ、私の中の淀川先生を起動し、良かった探しをそれでもしてみようかと思いました。でも1000円の日に見に行きます。
その後、お守り買いに熱田さんへ。結婚式しまくっておりました。知り合いの結婚した人、する人みんな口を揃えて「たかーーーい」っていう熱田さんでの結婚式、金あるね〜。と、


で、愛するしだれ桜が咲き始めてて、

青い空と柔らかい4時前の日差しで素敵でした。
その後、道がわからんなりに、体内磁石を起動し、1号線を怖がりながら運転し、ギャラリーえんhttp://www.kakurega-en.com/に到着。ひっさびさに行って、おいしいおいしいカフェオレとガトーショコラを頬張りつつ、しゃべりたおしてまいりました!楽しかった!!!
今日はなにげに予定もしてなかったのにいろーーーーーーんな人と会えて、おもしろかったなー。こーゆう休日すんばらしいねー。その後会いたい女子がいたけど、旅の途中でした。ちぇー。
そんないっぱいいっぱいの日曜日。土曜日はすんげーー嵐だったけど、日差しは暖かかったので、日だまりの中で寝っ転がってたぼんやり休日だったのに!メリハリ!