ギリギリ

突然ですが、自分の物欲が怖くなることってありませんか?私今そうなんです。今年の夏用にとサンダルを実はもう2足も買っているんです。赤色と金色の。あと昨年末にバーゲンになってた可愛い可愛い緑色のサンダルもあるのに、まだサンダルが欲しくてこの2日間ギラギラしてるんです。
[rakuten:bluebeat:10001851:detail]
[rakuten:dab:902875:detail]
これとこれです。黄色と紺色が欲しいのです。宣言したので誰か買うといい!そして売り切れれば私もあきらめが…あきらめが…。
後はですねー、夏と言えば浴衣ですよ奥さん。そうです浴衣です。このGW前半戦で浴衣を…浴衣を…買い集めてしまいましたー。またもや着れないサイズのとかーかったりしましたーーーー。その中に中学生くらいの娘さんが着たらそれはそれは可愛いであろう浴衣が2枚ありますー。私の周りを見渡しても少女はまだ1歳にもなっていない姪っ子、2、3歳の友人の娘くらいしかいないのに……。でもね、クローバー柄や薔薇柄がそれはそれは可愛かったので…なんかあたし暴力的!!!
あとかわいらしい反物が売っていたので半幅作ってみました。

意外と簡単でしたので、買った寸足らずの浴衣(寸足らずなのに何故買う?)を解体し、それで半幅をまたもや生産したいと思いました。
もう、物欲を満たしてるか、引きこもって洗濯してるか、縫い物してるかのGW前半戦。後半戦は実家に帰ります。甥っ子姪っ子祭り!わーわーわー楽しみー。
皆さんも素敵な2007年のGWをお過ごしくださいねー。