己にムチ!!

素敵店、ギャラリーえんにてモガは毎月賑やかに開催されてるんだけど、
私は最近ちょっとご無沙汰してるんだけど、けどけど、次回はこの1年集め倒した浴衣を大放出の予定!
一応仕分けはしてんだけど、値段付けがまだで…来週がんばる!で今月中に持ってくえんに。だって7月のモガに間に合わないと浴衣持ってっても意味ないもんねー。
と自分のけつを叩くために記入!あたしがんばれ!
で、また寅さん祭り。今週は

男はつらいよ 寅次郎忘れな草 [DVD]

男はつらいよ 寅次郎忘れな草 [DVD]

男はつらいよ 寅次郎夕焼け小焼け [DVD]

男はつらいよ 寅次郎夕焼け小焼け [DVD]


の2本を見ました。このころの寅さんはまだまだ若くて、ちょっとした言葉の行き違いでたこ社長やおいちゃんと大げんか!ちいさなところに突っかかる寅さんは、まーーーーーー本当にイラッとしてどうしようもないの。でも笑顔は可愛いし、困った人には本気で優しいからさーもーーーーーこまっちゃう。大好き!
この回がリリーさん初登場なんだけど、八重歯が可愛くって、ファッションはものすごくファンキーで素敵です。派手だしスタイルいいしさーーー。うっとりちゃん。あと大地喜和子の足の細さに驚いたー。顔がぷっくりしてるから体も?!って思ってたんだけど全然だね!でも着物だとむっちりして色っぽいのなー。なんだあれはすげーすげー。
二人ともとびっきり明るいのに、寂しいねぇ〜。病んでない寂しさつーのは切ないねー。どうにかしてあげたくなっちゃうね!
でもってまだまださくらはかわいい!!!!一児の母なのにかわいい!あんなしっかり者の妹私も欲しい!元祖「お兄ちゃん!」。博結婚して!
まだまだ見てないのたくさんあるから楽しみー。あ、あと「春の雪」も借りたんだけど見れるかなー