まいにちのように

欲しい物がー次から次へと〜〜〜〜うふふうふふふ 今一番欲しい家電は精米機です!
[rakuten:lamd:10001632:detail]
[rakuten:onhome:635503:detail]
どっちがいいのかなー

オールマイティーではないかもしれませんがアタクシ春と秋、特に春はもーーーー顔がぐちゃぐちゃに荒れ放題でございましたの。気分も日々落ち込むくらい顔は傷だらけだし、友達が心配してかけてくれた言葉にも「そんなに気になるほどひどい状況なんだ…」なんて落ち込んでたし、皮膚科で先生の前で泣いてみたり、かゆいしガサガサの血まみれのかさぶただらけで、部屋にはポロポロ皮が落ちまくっていたのですが、去年からそれがさっぱりで、まーーいろいろやってみたのですが、一番効いてるのは玄米かなーって思っております。玄米食べるとまーーー次の日うれしいくらい腸の調子がよく、毎日スッキリサッパリきっちりでございます。腸がきれいなら肌もきれいになるのでしょうね。
だから街ですれ違う人であのころの自分と同じような肌状況の人を見ると「玄米を食べてみてちょうだい!」って言いたくなるけどグッと我慢。でも女子ちゃんとかだとその辛さが身にしみてわかるから切ないの!

ということで、家は玄米なのですが、たまに白いご飯を食べたくなるときもあり、そんなときにこれがあると便利なのになーと思ってさ!

さて、私はまた買うのでしょうか!おっとサンタさんがプレゼントしてくれないかなーーー。