おめれとう

いやーーー大晦日は11時半に撃沈しまして、年越しは意識がありませんでした。
そのまま実家に行き、たらふく食べ、帰りの新幹線で喉が痛くなり、今日はなんだか風邪気味と言う最悪パターンです。ほんでもって、明日は健康診断…知ってたけど…一応きつめのデニムはいて挑んだけどニコニコぱくぱく食べました…
明日は8時半に病院!ここを頂点に体重は下り坂で!

甥っ子にお猿のぬいぐるみをあげてきました「ねーねーこのおさるさん、名古屋駅で●●くん知ってますか?って声かけられてさー、え〜〜〜〜!偶然、今から●●くんに私会いにいくんだけど〜って感じで連れてきたけど、●●くんこのおさるさんと友達?」なんて妄想トークでお相手。その後もそのおさるさんと私が「●●くんっていい子だよねー かわいいしさー最高だよねー」なんてひそひそ話をするふりをしてたのですが、しばらくたつと甥っ子くんが「ねーおさるさんとお話しして〜」って来て「え〜なにしゃべってたっけー」って言ったら「ほらーさっき●●くんのことおシャベリしてたでしょーーおさるさんとー」って褒めてもらうのがうれしいらしいです。きゃわいいのぅ。

そんな正月。
今年もみなさんよろしくお相手お願いします。
会える方はジャンジャン会って遊ぼうね!