アイポトちゃん

今日昨日のアイポトちゃんは中の小さな素敵なDJちゃんが、それはそれはがんばって選曲してくれております。すばらしい!
んで、たびたび選曲される田島貴男の「ナイスエロボイスです!」に仕事中にも関わらずぼんやりしてしまいそうです。排卵日ならうっかり勝手に妊娠しそうな勢いです!田島の声で受精!ああカッコイイ…若い声も最近の声もどれもいい!早くライブやらないかなーと、ほぼ日のテンション高めの貴男さんを見つめ願っております。(このバカボンみたいなラビット顔からあのナイス声…そのギャップもまたグッと来ますのー)
あと、ジュリーも聞き入ってしまいます。そして研ナオコは暗い…。でもって、自分が持ってるCDばっかり入ってるはずなのに「これ誰だっけ?」が多すぎます!学生のころのCDはヘビーに聞いていたのですが、お金が自由になって買いあさった物はそんなに聞き込んでない様子。そのおかげで今頃新鮮に楽しめるんだけどね!