ブーティ

愛する大須の素敵安々ショップにて購入した白色のブーティ。流石お買い得だったせいもあって、靴底はぺらんぺらん。そんな靴底で私の全体重が支えられるわけがなく、30分も歩けば足裏の皮はベッロンベッロンでちぎれそうな勢い…まるで苦行な履き心地。でもきゃわいいし、流行がすっかり過ぎ行くまでには履き潰したいじゃん!!ということで、安く買ったのをいいことに、靴底と中敷買って補強しました。先週ちょろーっと歩いてみた所30分は余裕だったので、これは行ける?!と今日会社にはいていきましたら、やっぱり帰る頃には足裏ベロぐらいになってて………。うむーーー形は可愛いからなーもっと厚めのフワフワ中敷入れればいいのか?要研究!
ってゆうか、初めから安いの買わなきゃいいのにね!それなりの買えばいいんじゃないのか?って思ったり…。

でもそれなりの値段出してもあの可愛い形は見つからなかったからいいのだーーー。

いいのか?