あーあーあー

三連休は金曜日も休んだので四連休になりましたわーいわーい!んで木曜日の夜からカナダフロムMちゃんとKちゃんが家に泊まりにきて、おいしいとんちゃんをモクモクするなか食べました。とんちゃんはもちろんおいしかったんだけど、イカを焼いたのがビックリするくらいおいしかった!その後キコリさんも合流し、いったんお家に帰って銭湯へ〜〜〜。はぁ〜広いお風呂は楽しかったです!
その後もTくんが家にきてベラベラしゃべりたおしました。次の日は大須ぶらり!布見たり布買ったりうなぎ食べたりしました〜。はーーーー楽しい!ええ天気だったしね。

土曜日は久々ギャラリーえんに行ってカレー食べてしゃべりたおしました。そんなこんなしてるうちに雪積もってたーーいへん。外は一気に雪景色でした。車で行ったので帰り、川越えるので大騒ぎ。真隣で車ぶつかって、ぶつかった車が紙みたいにベシャ!って前がつぶれちゃった。こわーいこわーい。
あとは一歩もでない日もあったり、大塚屋に行ってニヤニヤしたりしました。