はまぞうが使えなくて…冬

方位磁石ちゃんはまぞうちゃんと仲違いしているみたいなので、きつねちゃんのブラウザーを導入してみた。やだ!なんだか便利!きつねちゃんのだとはまぞう使えるみたい
[rakuten:hitotai:10002532:detail]
[rakuten:hitotai:10002505:detail]
これがほしい!ぎりぎりぎり上は黒、したのはシルバーかゴールド!
[rakuten:prom:1434658:detail]
これやすー

って靴はどうでもいいんですけどー

犬―他一篇 (岩波文庫)

犬―他一篇 (岩波文庫)

まいまいつぶろ (1955年)

まいまいつぶろ (1955年)

これらを同時進行で読んでおりまして、犬はいやー伏せ字だらけでさー伏せ字のところはなにが?こわいこわいお話でした。んであとの2冊は俳優さんだからすらすらと読みやすく、高峰さんのはちょっと前読んだ中谷美紀様の嫌われ松子日記みたーいって思った。でも言葉が素敵。んでもって森繁久彌さんといえば徹子本だと「一回どう?」ですが、なかなかきゅんきゅんくる文章がたくさんありましたよ。家族も仲良さそうだし、まだ読み終わってないけど楽しみだ!と、これらは恵文社の「みんなの古本500冊」から気になった本でした。まだまだあるので図書館からガシガシ借りて読みたいと思います。名古屋市図書館 当たり前だけど、本なんでもあるねーーすばらしい!

でマンガ

秘密 4―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)

秘密 4―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)

これを借りて終わりがけの所が 王子と毛人?って思いました
3月のライオン (1) (ジェッツコミックス)

3月のライオン (1) (ジェッツコミックス)

あかりさんの乳が!乳が!!モモちゃんかわいいねーーーー んでもって、明るいのにみんな色々過去に悲しいことがあってさー そーゆうのって寅さんっぽい!キューンキューン!
僕とポーク

僕とポーク

ちらーと立ち読みしたけど、会社女子が貸してくれたよ!「たろちゃん」がかわいくっていいなーおもちろーい

ということで、最近6時にはお家について、洗濯もの入れて畳んで風呂沸かして洗物してご飯つくって風呂入ってご飯食べてその後は寝るまで読書タイム!なんて健全な健康的な毎日!平日は11時に眠りたいよねーねー。

ああ、今日はまるで桜が咲いているころのような気候でしたな。温寒くってなんか寂しいけどワクワクしたねー。ああまた春が来る。旅したいねー
あ、ここは行く!
ウィリアム・メレル・ヴォーリズ展新しくできる高速道路通って行きたいねー行きたいねー電車でもいいけどねー18切符だねー