ちょっと〜ん

いろんなところで勧められてるの見たので買った!面白かった!

少女漫画 (クイーンズコミックス)

少女漫画 (クイーンズコミックス)

やんやんやん、きっと作者同世代!他の漫画も面白いのかな?買ってみようかしら。漫画好きはぜひとも読むといい。私も会社の漫画好き達に貸してみよう。
よしながふみ対談集 あのひととここだけのおしゃべり

よしながふみ対談集 あのひととここだけのおしゃべり

↑これを読んだときと同じような気持ちになったよ。

子供のころはもっとなんかグググググと世界に入って読んでいたけど、最近サクサク読んでてまぁ、小さいころと比べて漫画と同じくらい楽しいことも増えちゃったからしょうがないけど、なんかそのグググググってなる時間をもっと!もっと!って思う今日この頃。ウフフフフ

「おしゃべり階段」だけあまり記憶にないから、ブックオフで見つけたら買おう、あと関係ないけどサザエさんの1巻も買おう。
あとは

のだめカンタービレ(20) (KC KISS)

のだめカンタービレ(20) (KC KISS)

のだめもね!

図書館で森田たまさんの借りまくってきました!読めるかな?!あと平野レミちゃまのも。イラストはもちろん誠さん。ファミリーでの旅行記ですってよ〜。トライセラ