これが本当の春の祭典

3月15日 この日は必ず晴れると言う なーぜーなーらー 愛知県小牧市にある田縣神社で豊年祭があるからでーす
そうです以前から小耳にはさみ、画像を拝見し、ええええええエ〜〜〜〜〜?!?!?!?神様だったらなんでもいいのか!なお祭りです
詳しくはこちら→Wikipedia田縣神社

ご一緒したのは今日もお美しいジュンジュン先生と今一番手作りご飯が食べたいベイタン

ロマンスの胎盤 (ケセラBOOKS)

ロマンスの胎盤 (ケセラBOOKS)

ロマンスの胎盤が絶賛発売中の大人気のツヤたんの4人で出向きました。

ええ、誘ったのは私ですよ、ええ確かにそうです。「行きませんか〜」とささやきメールを送りましたらみなさん快いご返事でしたのでね、うふふうふふと名鉄に乗り込みましたら、次から次へと異国の方々が乗り込んできまして、駅に降り立ってみたらこんな場所がなぜこんなに国際色豊?ってくらいにいらっしゃいました。

いやーーーーーーー凄い祭りでした 正直あたくし、かまととぶるわけじゃないんですけど、けどけど下ネタにはあまり免疫がなく、三十路すぎてからやっと下ネタ言うも聞くも大丈夫になったような下ネタヨチヨチ歩きくらいなので、いきなり大学院入試くらいのネタを目の前に出された日にゃー知恵熱っすよ。詰め込みすぎっすよ。澄み渡った青い空の下にそびえる巨木!コントラストもビックリでした。

と画像もなくぼやかしてみたりしておりますので、同行した先輩方の心強い素敵なレポートをどうぞ!
イライニ先輩
ツヤ子先輩
もう神社内 隙あらばかたどっておけ!って状況でその情熱は他に活かせなかったのかな?って感じでした〜日本ってビックリするくらい自由だね!そりゃ異国の方々も電車乗り継いでやってくるわな!異国の男女はみなテンション高く激写そしてスーベニール!スーベニール言うて購入てました。スーベニール……

まー私もそろそろ三十路も中間地点ですので、ここで一つ、子宝を祈ってまいりましたよ。素敵なイラスト付きの素敵な絵馬に思いをぶちまけてまいりました!!!これで見事授かれば来年お礼参りに行きたいと思います。そうでなければもう1回で十分でございました。


さ、来年は3月15日日曜日ですから、気になったモニターの前の君★参加してみてね!あてられても知らないぞ!チャオ!