甥っ子ちゃんへ

私、甥っ子ちゃんにいかに嘘をついて騙せるかコンテストを常に開催してるんですが、今回宮島に行った時、えさを持った異国の方が10匹弱の鹿に囲まれていたので、チャーンスとばかりに
「ほら!●●ちゃん!あれみて!鹿に囲まれてる異国の人いるでしょ、あーやって囲まれちゃうと鹿になっちゃうんだよね〜〜〜。ここにいる鹿、みーんな元はこうやって観光に来てた人たちなんだよ〜〜〜 (ちょうどその異国の方のファッションが茶系だったので)ほら!鹿色になってきてる!怖いねぇ〜」なんて言ってみましたが、聞いてくれてたのだろうか…。もっともっと嘘をついて信じ込ませたい!!!!ヤな伯母!嫌われないように注意★