何歳になってもうれしいのさ!

昨日は信頼しきってる美容師さんのラストの日。次は独立されるので、それまで準備期間はカットしてもらえないので駆け込みで行きました。前回のクルクルパーマ気に入ってたのでそれよりもちょい強めにクルクルとお願いしました。ワックスでもめばもむほど広がります。そしてまだまだのばします。めざせ胸が隠れるまで!!!!我慢できるかな?!
んでもってその後は久々に着物(買ったばかりの柳とトキ?柄の昼夜帯に菊が花火のようにパーーーッと広がっている着物、羽がヒラヒラ飛んでいる羽織で。)に着替えてゴハーン。Aくんの働いているイタリアンへ。キコリさんが誕生日のお祝いをしてくれました。ワインボトル空けていい感じで。パスタや前菜に使われてたチーズが妙に濃厚でおいしゅうございました。
デザートにはちゃんとチョコレートでHappy birthdayって書いてあってワイワイワイと盛り上がりました★あとはいろいろひっくるめた素敵なプレゼントをいただいてニヤニヤしました。どちらかと言うと、笑ってしゃべって買物してマンガ読んで映画とライブでアハハウフフという女道まっしぐらな人生で、恋愛道にはあまりご縁のない人生だったのですが、こう、ほほうぅということをやってみると「わーわーわー申し訳ございません!いいのかちら?いいのかちら??」とかって腰が低めになりますな。とってもうれしかったので、過去の己の趣味にばく進中の自分に「ちょっとー聞いて〜」とかって耳打ちしたくなりました。
あと誕生日でうれしかったのは、当日クネクネ悩んでいた香水を買いに行った先の店で、「今日誕生日です〜うふふふふ」なんて口走ったらかわいらしくおリボンつけたラッピングしてくれたのでわーいわーいって思いました。メール送ってくれたりメッセージもらったりして、みんな優しいや!ありがたいことで。幸せですな。