うふふふふふふふ

宣言するほどでもありませんが、女性の月に一度の例のあれが終わったあとなので〜世の中がキラッキラ光って見えます。
特に雨上がりの植物とかヤバい!片隅に咲く紫色のスミレとかふっくら盛り上がった苔とか銀杏の新芽とか柳の新芽とかとか!
なんなら泣いてしまいそうなほどにきれい!ぎゃーぎゃーなにこれ何が脳に分泌されてるの?

でもって年末にやらかした低温火傷もやっと皮膚蘇生いたしました。がんばった!私の白血球やもろもろ。3ヶ月毎週病院に通ったので、先生や看護婦さんと仲良くなって、看護婦チームちゃんとわ「くっついた!よかったね!」なんてキャピキャピしました。
ほんとにもーみなさん膝から下の低温火傷には注意ですよ!だから特に湯たんぽなどです。コレからは傷跡とともに生きていきますが、彼女をいかに目立たなくさせるかに力入れていきます!サンダルとか履くととっても目立つ所なんですけどね★