見てまった

んでもって、ぷらっと映画を見に行きました。「非現実の王国で ヘンリー・ダーガーの謎」でございます。なんだかね〜〜〜女なのでつい、センチメンタルにとってしまいがちですが、どうなんでしょうか。あまりの寂しさと切なさにちょっぴり涙が出たんですがね、でもねぇ〜こんな人たっくさーーーーーんいるんでしょうね。美しいものを残せたからまだ救われていたのかしら?でもやっぱりどうしてもこの世界には惹かれてしまいますね。いろんな思いが込められているからかしら?

んで今日の10時 教育テレビでビューティー松井冬子様特集ですよ!あああの美しさと怖さに集中するため、録画しないで見ますよ。秋?くらいに浜松で展覧会とのことなので、それは見に行く!!行かなくちゃ!
とか何とか言いつつ画集はまだ買っておりませんがね。

松井冬子 一 MATSUI FUYUKO I

松井冬子 一 MATSUI FUYUKO I

中が見たい…買うべきか?いや浜松で買うべきか?