もう一つ美しい

ああ、見ました?おせんの 優ちゃま!まーーーーーーーーーーー酔っぱらった表情の可愛さったら!脳内だけではたらず、口から「かわいいかわいいかわいいかわいい」がダダ漏れでございました。
着物もねーカラフルルで、スッテキー。これでまた着物着たい女子が増えればいい!マンガは読んでおりませんので楽しめますよ。久々にドラマ見ようかねぇ〜。余さんも好きだからワクワクワー。
いやーーしかし可愛い、下唇が可愛い、肌の白さも可愛い…って私可愛い言い過ぎ。女の美しさには弱いのです。その分男子の美しさはよくわからない…。だって田島愛してるけど、美しいわけじゃない。そりゃ玉木なんちゃらさんとかぶっさんとかカッコイイ!カッコイイ!けれど、そこまでギャーギャーならないねぇ〜。田島にはギャーギャーなるけどさ!
でも毎週見れるのは楽しみですな!