で日曜の夜

松井冬子さん特集みなさん見ましたかーーー。いやーーーーーお美しい… でも若かりしころの坊主の松井サンは、ほらーアメコミのー女の子のーなんだっけウインクしてタバコくわえてた絵のーああ…でてこない…モヒカンだったような…あの絵みたいな女の子でした。
でもってメイクな!あのメイクはすげーーーーー。もう心の底から何のためらいもなく「美しい…」がでますな。周りで粧してる人の仕事もすばらしい。それとも自分でヘアメイクしているのか?

もちろん絵も 怖いけど嫌悪感がさっぱりないんだよねー。おお…とグググググと見入っちゃうよね。見た目は静かだけど中ではドドドドドドドと低いドラム音が鳴っているような。松井サンを見る時にどうしてもあの目が離せないビジュアルがありますが、でもそれにおごることなく努力を惜しまず絵に捧げているのにもグッと来ましたね。あの美しさを保っているってこともすばらしいことですし。
でもあの技術でパ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!とした花爛漫で華やかな幸せすぎて悲しい切ないような絵もいつかは見てみたいもんだわ。両方描けたらそれはそれですばらしいですもんねぇ。
いやーありがとうNHK張り切って受信料振り込みますよ〜〜〜。これからもじゃんじゃかいろいろ放送して下さい。それと過去の徹子のドラマとかも!とどさくさにまぎれて。