乾燥とか

桜を見に散歩した日から顔がガサガサ病になりまして、日光アレルギー?季節の変わり目?ホルモンバランス?何もかも思い当たる!バカバカバカ!ってしばらくこまったなーといろいろ塗りたくっておりましたが、これと言って結果は出ず、ちょうど商品券がありましたので
[rakuten:kenbisin:668794:detail]
これをとりあえず7本購入してみたんです。毎日風呂入った後飲んでおりましたら〜今なんと肌がつるつる…
これはいったい… コラーゲンなのかホルモンのせいなのか…ちょうどなくなったのでしばらく止めてみて、まさガサガサになることがあればコラーゲンに頼りたいと思いますが、美容ものに弱い私、これは液体がいいの?錠剤がいいの?でもコレはとっても飲みやしゅうございましたよ。
あともう日傘をさし練り歩いております