忘れないように行かなくちゃ!

金沢21世紀美術館
http://www.kanazawa21.jp/ja/index.html
ロン・ミュエック」展
2008年4月26日(土)〜2008年8月31日(日)
ぎゃーーーーーーーー!肉眼でぜひとも見たかったー 豊田美術館に小さな作品が過去に来てたらしいけど、そんなときは彼のこと知らなかったからね!でもって見たいのはでっかい作品だからね!有休がつんといただいて、平日にバスで金沢行ってまいります。行きたい行きたいと思っていたのでわ−いわーい

あと
クラフトフェアまつもと2008」
http://www4.ocn.ne.jp/~cfm/
5月24日(土)25日(日)
にもいきたーいたーい 松本は家の最寄りの駅から線路一本で繋がってる!

そして6月の第一土日は「有松絞り祭」ね!今年は有松開村400年ですって〜〜〜 行かなくちゃ行かなくちゃ!今年も型染めやっちゃうよー 超楽しいんだから!

いそがしいねーうふふふふふ