風邪引いた

トーキーオーからの帰りの新幹線で、うっかりマスクし忘れてたら …喉が痛い… うがい薬とマスクと、咳止めスプレーとか薬局アイテム買ってあとは早寝!なんなら10時には布団へ〜なんて1週間くらいやってその後は11時までに布団へ!とかしてたらやっとよくなった。ふぅ〜。でも、通勤電車でマスクしてたりしたから、マスクがあたってた所になんだかぶつぶつしてきたよ。まったく、そこ敏感でなくていいから!あと、寝る時は給食当番の時みたいな布のマスクしてたらいい感じだったよ。もちろん起きたら外れてるけどね。うふふふふ。
早寝は免疫力高めるらしいので、ネットも程々にして眠っていたよ。すると仕事場でねむくなーい!一時期毎日泥のような眠気が2時頃襲ってくるので「は!もしや私 無呼吸症候群ってやつ?!」なんてハラハラしてたけど、違ったみたい。平日は早く寝るに限る!のためにガツガツ家事片付けちゃう。ご飯食べてすぐ洗って湯沸かして湯たんぽしこんで布団ひいて風呂入ってメールだけチェックして寝るって毎日でしたよ。

湯たんぽと言えば、ブリキのつかってけど、会社でこれ使ってる子がいて

柔らかくて小動物みたいなぬくもりでいい!!ほしい!!!と悶々としています