だらだらと

関東旅の写真を今更さらしますので お時間のある方だけどうぞ



職人技素敵!

夕暮れ城

主役登場!

きらっきら 盛り上がるねぇ



こーゆう廊下がガラスでLになってるのが大好き!

あら〜細かい柄がすてきねぇ

ドラマティックな裏っかわ 尋ねたくなりますね

花屋さ〜ん

花屋さんのタイルが素敵でした

何処に何が把握出来るのかなぁ

でも、気持ちよくしまってありますね

いろはに がいいね

体育館のように広い天井!スッキリ!

こーゆうところに通いたいわね!

また大好きな窓のL

こんなにのびのびと窓あけれたらいいね

隠れキャラ

日がま〜〜〜気持ちよく入りますのよ

憧れの台所!使い易そうね

スッキリと、でも広々

金持ちの家の扉にはいちいち鳥ちゃんが!

クジャクもいたよ

家紋がライトにまであしらってあるよ

この台所もいい!!

こーゆうところで勉強したいねぇ

シンプルだけど愛らしい取手

船みたいな写真館

ガラスが古くて波打ってて素敵よ

広いひろ〜〜〜〜い公園の中でした 木もスクスク

以上長々と!