ナウ

何も考えずにケーキを買いにデパ地下に行ったら… そこは戦場… これが戦場のメーリクリスマス?ニャニャニャニャニャ〜?って感じで 名鉄の地下は諦め、高島屋の地下のエスカレーター降りてすぐのケーキ屋でそれでも5分くらい並んで買ったよ…わたし…なにしてんだろう…。悲しいくらい甘い物や食べ物はなんでもいいので(だってデパ地下にあるくらいだからどれもこれもそれなりにおいしいんでしょ?そーゆうこと仕事でバリバリ考えてる人が一生懸命集めて争ってるんだし)グッタリして地上にあがりました。
が、お家でご飯食べた後、キコリさんはいつものようにソファーで眠っております。ケーキはいつ食べれるのかな!明朝かな?!

で、今日楽天サンタから届いたのは
[rakuten:bon-eto:10003224:detail]
これーこれー買っちゃった〜〜〜 思ってたよりシックでいい!ってあたし基準のシック!トーンがあってるからええね。うふふうふふふ。
そしてキコリさんへのミニプレゼントは

人生に、寅さんを。 ~『男はつらいよ』名言集~

人生に、寅さんを。 ~『男はつらいよ』名言集~

ヘタな人生論より「寅さん」のひと言 (河出文庫)

ヘタな人生論より「寅さん」のひと言 (河出文庫)

これーこれー もう上の本なんて写真と台詞でなんだか泣けちゃうよ!!寅さ〜〜〜〜〜〜ん

男はつらいよ 寅さん発言集

男はつらいよ 寅さん発言集

これ 聞いてみたい!台詞CD いいじゃーん ほしいじゃーん 旅とかにピッタリ!