欲しいと言えば

ちょっと〜みなさーん、炊飯器さ〜ご飯炊いたら保温にしてる?私はバリバリ保温してて、なんなら24時間保温しちゃう事もたまにあったりして やだやだって思ってたんだけど、私の周りはほとんど残ったらすぐ冷凍!とかって言うからさ〜 でも冷凍なんてめんどくさい…冷凍庫小さいもん…冷凍庫に入れたらいつ入れたかわからんくなるご飯とかあるもん…と思ってたら、先日友達が「真空おひつ」つーのを使ってて、なかなかいいよ。とのことでーでー 散々近所のホームセンター巡ったけど見つからなかったので ご想像どうり、私やらかすわな、楽天さんつついちゃうわな、
とゆーことで、届いたらまたどんな塩梅か書き散らしたいと思います!

では、みなさん楽しいクリスマスを