冬休み〜

食材が〜あふれているのに またスーパー ってなぐあいに何かしら毎日買ってます。家にある食材使い切らなきゃ!!!だって、一番好きな温泉「ひまわりの湯」に行く途中に道の駅があるから道の駅があるから道の駅があるからああああああああ。野菜とか野菜とか野菜とか漬け物とか買うじゃない?そんで、おかあたまからのママ手箱も届いて 野菜とか野菜とか乾物ともちとかがあふれているの!うふふうふふふふふ!お肉も冷凍してっから、本当に買わなくていいのにね!なのにお昼は出かけて外でランチっちゃうね!年末怖いね〜!正月は速攻スーパー営業してんのにね!買いだめする必要ないのにね!
来年は「楽しんで料理をする」を目標に生きていきます。食に興味を持つと言いますか、料理を楽しみにしたら毎日たのしい事があるわけだものね!あたいがんばる、それが己のボディを作っていくわけだものね!と両手を突き上げテンション高く。