んで、今日

大須に出向き、物色。そしたらいつもいく古着屋に素敵男子カウチンがぶら下がってて〜よく見たらベスト探しのときに覚えた「KANATA」つーブランドのやつがすんげー安く売ってて、の割りに綺麗で速攻買うわな。いやーーーやっぱり首のラインというか、後ろの衿具合が素敵でいいなーいいなーとキコリさん用に。あたいも欲しいじゃん!
[rakuten:bleucommebleu:10003386:detail]これとか
[rakuten:shopilex:1492568:detail]これとか
でも、女子用はあんまり種類がないんだね

男子だと素敵なのたくさんあるのに
[rakuten:celebritycircle:10000071:detail]
[rakuten:bears123:10002497:detail]
[rakuten:septis:10002554:detail]
[rakuten:auc-first-gd:10000649:detail]
[rakuten:littletreasure:836532:detail]
ね〜〜〜〜〜 ちぇー

そして、今夜もまた鍋。昨日の友達忘年会の残り野菜で今からやるよ!

では、また更新するかもしれんけど、一先ず、よいお年を!来年もよろしくね★★チュッチュ!