出社したら

ニューメカ。社内が機械臭。いろいろ使い勝手がいいようにオレ色に染めるのに時間がかかりそうだわ。で、ネオパソコン、新しいからあれなのね、熱を発しなくなってきてるのね、前の子は例えるなら体育会系の幼なじみって感じだったの。でも今の子は都会からの転校生って感じ?でもねー今の仕事じゃあ、あのパソコンの本領を発揮しないまま老いて行きそうだわ。
あ、そうそう で熱を発しなくなってるから社内が寒くって寒くって寒くって寒くってと理由つけてほしかったFashy(ファシー)の湯たんぽ買っちゃった、ハンズで。早速着なくなった服を切り刻み手縫いでカバーを乱暴に作って使用しました所 まーーーーーー小動物が膝に乗ってるよ!って感じで幸せな暖かさでした。暖かくて柔らかい物って幸せなんだね!とこれから腹や背中辺りに押し付けながら働こうと思っております。早くメカ操作になれ、ガシガシ働きたいです。

そして新年早々目出たい話しがあちらこちらから入ってまいりまして、みな人生が動いておりますよ。永遠にこのままってこたーないのはわかっているけれども、でもいい方向に進んで行くのは見ていて頼もしいね。

そんな年初め、まだまだ寒いですが、気を抜かぬよう、着込んで暖めて暮らしていきましょうね〜ん。