今年1冊目

ド・レミの歌 (中公文庫)

ド・レミの歌 (中公文庫)

サクサク読みたい本をという事で、本棚から。レミがまだ若〜い。結婚前から結婚、新婚生活〜唱くんを妊娠中〜出産までの事が書いてありました。もーーレミ大好き!ということで、あまり更新されていないレミレミ通信を過去から読みなおしたり、産まれるまで時間がかかった和田唱くんのブログも読んでみた。おおお、お父さんにそっくりだ!
この文庫の解説は愛する徹子です。その中に「唱ちゃんが赤ちゃんの時、テレビに映っている私を見て『レロレロ』と言った。スーパーで私のポスターを指しても『レロレロ』。私は、今まで、私についた、どんな仇名やキャッチフレーズより、このレロレロが好き」だって!徹子もカワイイね!古本屋で見つけたら是非!