今見た

「わたしが子どもだったころ」のワダエミ
ちょうど

吉屋信子 (KAWADE道の手帖)

吉屋信子 (KAWADE道の手帖)

これを読んでいるのもあるけど、もーのーすーごーくSの世界でうは〜〜〜ってなったよ。
ド金持ちのワダエミ、両親と離ればなれに暮らしてて寂しいし、金持ちだしで普通の小学校では浮きまくってんだけど、そこへクラスメイトの飴屋の娘さんが優しくしてくれた事によって手紙のやり取りが、手紙だけの呼びは「マガレット」と「ウェンディお姉様」ですってーーー
すごいなぁ、昭和の寂しく美しいお話でした。再現ドラマの娘達もかわゆかったよ!
再放送もあるので、女子は見るように!


2009年1月14日(水)放送
再放送:1月16日(金)
『衣装デザイナー・ワダエミ』午後0時〜0時44分


最近NHKばかり見ている…画面が静かだし、ナレーションや音が耳に優しい。あと、再放送もうれしいね!


ワダエミと言えば、クロワッサンかなーに載ってたこのスタイルが格好良すぎ!
私もこんな色のデニムで長いスカート作りたい!