早速行った

会社女子が「きっと大好きだと思うよ」と言われたので行ってきた
北/名/古/屋/市 民/資/料/館
ttp://www.city.kitanagoya.lg.jp/tanoshimu/minzoku/index.shtml

あまりにも昭和の世界が広がっててクラクラウットリしたので、写真をとってもいいですか?と聞いたら プライベートで楽しむならいいですよ。とのことでガンガン写真撮ったの。でもこーゆう所に出すのっていいのかな?どうなのかな?という事で直接リンクは避けますが、骨董市とか好きな人は行くといい。想像以上に楽しめました。教えてくれてありがとう

で、写真大量なのでたたみます(鏡越しに撮ってるから反射してて見づらいけれども…)

おっじゃましまーす



色がないけど これはこれで安らぐ



ルネちゃま!



素敵なデザインムアーカレー



コンセントが陶器!



よっぱらったうさぎ 泣きはらしたのかな?



赤ちゃんを計る体重計 計り部分が象!素敵過ぎる!



こーゆうファンシーならどんとこいなのに!



後ろのアヒルのミニチュアは木でできとるよ



これもいちいち木!今売ってたら張り切って集めちゃう!



人形の服 こんなん作ってもらったら自慢でしょうがない!



自分とお揃いとかで作ってたらどうしよう!可愛過ぎる!



おしゃれよねー



着たいよねー



ブラックドレスなんて珍しいよねぇ



コスメだってこんなに愛らしい。持ってるだけで美しくなりそうだ



洗剤の粉?だってこんなにモダン!



優しくって上品で素敵なデザイン達!いいなー心から羨ましい!



ね〜〜〜〜 いつまでも美しいの!



なんて大胆なまつ毛!



立体くるくるくるみちゃんだ



これは骨董市とかでたまに見るね、高いんだ



今でも使えそうなイラスト!か〜わい〜 サザエさんみたい



ご飯入ってるのはおひつ!大きいふりかけの缶



これ、右のやつ、どんぶり1杯分くらいしか炊けなさそうなサイズなんだけど、
炊飯器?小さすぎない?