朝起きたら…

昨日は会社女子としゃべって笑って楽しくおいしいご飯会の後、お家に戻ったら、近くで飲み会開催、喉がちょっと痛かったけど参加してチマチマつまんでしゃべり倒しました!

で、起きたら声が出ない…出てもまるで場末のスナックのママみたい!と思わず声を録音 が、そんなに場末感が出てなくてがっくし、ラブイズオ〜バ〜とか歌ってみました。


歌と言えば、会社女子と仕事中アイポト交換したら楽しい音源てんこもりで!!!楽しく仕事ができました。同年代なので、明菜ちゃんとか光GENJIとか入ってて、明菜ちゃんのくらい歌を聴いていたら、カラオケに行きたくてしょうがない!!!!!会社帰りに一人カラオケとかさく〜〜〜〜と行ける人になりたいなぁ。あと宇多田ヒカルもとってもよかった!え〜〜借りようかな〜〜。あと類にもれず、相対性理論にも夢中です。地獄先生も好きだけど、四角革命のストーリーも良いし、バーモンドキッスの「わたしもうやめた 世界制服やめた〜」に わぁ!ってなった。そんな簡単にやめちゃって大丈夫か?仲間に殺されやしないか?とか想像力豊かに!と仕事中ループ!久しぶりにCD買ったよ


そんな風邪気味?弱り気味?なのでいっちょニンニクたんまりの餃子を作ってモリモリ食べました。明日誰にも会えない!お家に引きこもっちゃうよ!!
(風邪のときには餃子だよ、と前の会社の同僚が言ってたよ)
餃子、ホットプレートで焼くとそれはそれは素晴らしくカリカリふっくらと焼ける〜〜〜 フライパンで焦がしたり、底に皮がついてぼろぼろになってた日々よさようなら〜〜〜 たこ焼き作る板がついてるホットプレートちょっと欲しい。